インストラクター・ガイド・講師・スタッフについて

 

YFサポーターの紹介

YFサポーター

YFサポーターとは、皆様がアウトドアスポーツを安全に楽しめるようサポートするYFクラブのインストラクター・ガイド・講師・スタッフのことです。グループリーダーとしてYFイベントに同行し、経験のない方や初心者の方には必要に応じてアドバイスも行います。

 

永野誠

永野誠の写真チャレンジによって得る、皆様の感動、感激を皆様の心の財産、更には、私自身の心の財産にできるよう、精一杯のサポートをさせていただきます。また、皆様のチャレンジに対するサポートを通して多くのことを学び、自分自身の成長にもつなげてゆきたいと切望しております。アウトドアスポーツを通して、美しい大自然を皆様とともに体感してゆけることを大変うれしく思っております。どうぞ宜しくお願いいたします。

 

阿部美和子

阿部美和子の写真自然の中で、好奇心を持って大小さまざまなチャレンジをすることによって、人間の可能性は無限に広がっていくと信じています。YFイベントを通して、皆さんのチャレンジのサポートをさせていただく事をとてもうれしく思います。また、皆さんのチャレンジが、私のチャレンジ精神に火をつけ、自分自身の新たなチャレンジへとつながっていきます。そしてまた、私のチャレンジが皆さんへ還元できたらいいなと思います。

 

鈴木佐智子

鈴木佐智子の写真アウトドアスポーツの魅力は、年齢や性別、肩書きにとらわれず、一人の人間として自然と向き合い、チャレンジできることだと思います。皆様から、「やっぱり登りに来て(参加して)良かった〜」この一言を聞く度に、喜びを実感しています。これからも、自然を通じて日常生活では味わえない達成感や発見、メンバー同士互いを応援し合える空間をサポートし続けていきます。これから何かにチャレンジしたいと思っているまだお会いしていない皆様にとっても、このYFクラブがお役に立てたら幸せです。

 

中田久美子

中田久美子の写真YFクラブに共感し、イベントに参加して下さる沢山の方々にお会いできることに喜びを感じます。集まった人たちはその速度は違っても、共通の目標に向かって一歩ずつ歩を進める。時に、応援しあい、情報を交換し、お互いの目標達成を喜び合う。その場に立ち会うことは私の心を豊かにしてくれます。これからも自然とうまく調和し、バランス感覚を磨き、皆さんが心置きなくチャレンジできる環境を作る努力をして参ります。

 

小田珠美

小田珠美の写真アウトドアスポーツの魅力は、本来の自分を知ることができ、いかに自然と調和するかを考えさせられるところ。年齢や性別にとらわれることなく、何事にも真剣にチャレンジする気持ちをいつまでも忘れずにいたい。

 

岡村俊明

岡村俊明の写真登山、雪山、クライミングやアイスクライミングはスポーツなので、安全を最優先しています。そのために、装備やウェアに対するこだわりを持ち、ロープワークや効果的なトレーニングについて日々技術・知識を追及しています。アウトドアスポーツを通じて、これらのことを皆様と一緒に学び、楽しみ、挑戦し、より高みを目指したいと思っています。

 

Sponsered by mammut マムート

サイト内検索 Powered by Google